千葉県の特産品/全国特産品市場

千葉県の特産品を紹介しています。
千葉から頑張ろう日本、全国の特産品市場

水産加工品

いわしの甘露煮 170g入り

いわしの甘露煮 170g入り

評価:

レビュー: 0件のレビューがあります。

千葉県で水揚げされた新鮮ないわしを 骨まで召し上がれるよう柔らかく 職人が手作りで丁寧に仕上げた美味しい逸品です。 是非一度ご賞味下さい。   甘露煮とは・・・ いわしを 素焼きにした後、醤油やみりんを多めに砂糖や水飴を加えた汁で、照りが出るように煮たものです。   千葉県産さんまの甘露煮もございます。 さんまの甘露煮はこちら▲ 上へ 複数ご購入のお客様はご購入数を「個数」欄に入力してご注文して下さい。 ※この商品は「個数1」で「1パック」のお届けとなります。数量をお間違えのないようご注意下さい。 ここで「買い物かごに入れる」ボタンを押しても購入決定にはなりません。 ご清算前でしたら「買い物かご」ページにて数量の変更や削除もできますのでご安心してお買い物をお楽しみ下さい。 商 品 詳 細 商品名 いわしの甘露煮(千葉県産) 内容量 1パック 170g入り 賞味期限 保存方法  原材料   調理方法 そのままお召し上がりいただけます。 配送についてクール便での発送となります。 同梱について冷蔵・冷凍品と同梱可。その他食品ですので商品到着後は商品記載の期限にかかわらず出来るだけお早めにお召し上がり下さい。 ▲ 上へ

このサイトで掲載されている情報は、千葉県の特産品/全国特産品市場 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2016 千葉県の特産品/全国特産品市場 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system