愛媛県の特産品/全国特産品市場

愛媛県の特産品を紹介しています。
愛媛から頑張ろう日本、全国の特産品市場

和菓子

栗あん たい焼き 20匹【たい焼き 鯛焼 たいやき】

栗あん たい焼き 20匹【たい焼き 鯛焼 たいやき】

評価:

レビュー: 0件のレビューがあります。

送料につきましてはこちらをクリックしてください。☆レビューのお書き込みは、「商品が到着しました旨」をレビューでお伝えいただければ幸いでございます。どうぞよろしくお願いいたします。※レビューの書き方は? こちら ■商品内容■重量:1匹  約85g 長さ:1匹 約12cm カロリー:栗あん1匹201kcal原材料・カロリーにつきましてはこちらをクリックしてください。■お召し上がり方■一手間かけるだけで焼きたての味をお楽しみいただける特製たいやき。是非レンジ+オーブントースターで「カリカリ」「ふんわり」を体験してください。「栗あん」ってどんな「あん」を想像されますか? 栗ようかんのように、小豆あんに栗が入ったあんと思われていますか??? ふく味庵の[栗あんたい焼き] は、栗を潰してペースト状にして甘味を加えてじっくり炊き上げ、更に栗の粒を混ぜ合わせて出来上がり。分かりやすく説明いたしますと「栗きんとん」なのです。 栗は四国産の贅沢な具材を使用しております。

このサイトで掲載されている情報は、愛媛県の特産品/全国特産品市場 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2016 愛媛県の特産品/全国特産品市場 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system