岐阜県の特産品/全国特産品市場

岐阜県の特産品を紹介しています。
岐阜から頑張ろう日本、全国の特産品市場

和菓子

岐阜県 栗きんとん(6個入り)

岐阜県 栗きんとん(6個入り)

評価: 3.67

レビュー: 3件のレビューがあります。

しっとり、ほどよい甘さ。国産栗の手づくり栗きんとん。 ●配送についてヤマト運輸でお届けします。配送料金 一律 580円  (クール代金は当店で負担いたします。)※季節、気候により当店で必要と判断した場合はクール便と致します。※他の商品と同梱できます。荷物が大きくなっても送料は変わりません。※5250円以上お買い上げで、1配送先の送料が無料になります。  保存料、着色料等は一切使用しておりませんので、商品が届きましたら、なるべくお早めにお召し上がりください。 冷凍での配送は行っておりません。 当店の商品は全て厳選した国産材料を使用して、日々おいしいお菓子を届けたいと努力しておりますが、冷凍し、ご家庭で解凍されますと味がどうしても落ちてしまいます。お客様には少しでも味の落ちたお菓子は販売することはできませんのでご了承下さい。安全で、おいしい、できたてをお届けします。 ※ ご注意下さい ※ ●賞味期限にご注意ください  こちらの商品は、生物です。ご在宅時にお届けできますよう、必ずご希望のお日にちをご指定ください。  お届け先がご不在で、消費期限内に配送できない場合でも商品代金は返金致しません。ご了承ください。 ●月曜日、火曜日のお届け日の指定はできません  こちらの商品は、前日の日曜日、月曜日が定休日の為、製造、発送は致しておりません。ご了承下さい。 (お餅、一升餅、投げ餅の製造、発送は定休日でもしております)しっとり、ほくほく栗きんとん 【国産栗、無添加、手づくり】※包装はデザインの変更になる場合がございます。 ●栗きんとん● 商品詳細  製造加工地  岐阜県恵那市 内容量 6個  賞味期限 約3日間 原材料 国産栗、砂糖 保存方法 冷蔵庫へ保管 販売担当の声 お客様からは、栗の味がとてもよく、しっとりしていてほどよい甘さがおいしいと人気です。当店の栗きんとんは一度は召し上がって頂きたいです。

このサイトで掲載されている情報は、岐阜県の特産品/全国特産品市場 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2016 岐阜県の特産品/全国特産品市場 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system