山口県の特産品/全国特産品市場

山口県の特産品を紹介しています。
山口から頑張ろう日本、全国の特産品市場

萩焼

【アウトレット品】 ランプシェイド (テラコッタ) 【残りわずかです。無くなり次第終了します】

【アウトレット品】 ランプシェイド (テラコッタ) 【残りわずかです。無くなり次第終了します】

評価:

レビュー: 0件のレビューがあります。

■注意事項■ ご購入前に必ずお読み下さいこの商品の写真はライト使用時のものです。当商品だけでも置物として十分おしゃれですが、ライトを使用することで、よりいっそうおしゃれになります。ただし、専用のライトがありませんので、マリブライトのマーサーが別途必要となります。お持ちでない方は、こちらからご購入できます。※下のタイルは別売りです。1.本商品(ライト未使用状態)  ※下のタイルは別売り2.マーサー(防雨ライト) ※トランスとケーブルが必要です3.マーサーをバラした状態 ※簡単に取り外しできます4.このライトに『1』をかぶせます。5.出来上がり!幻想的な雰囲気でとってもおしゃれ♪マーサーセットが気になった方はこちら♪テラコッタ(terra cotta)とは、装飾に用いる素焼きの陶器のこと。粘土の素焼きにした赤褐色の内外装用のタイルや、屋根瓦に古くから広く使われてきた。テラコッタはイタリア語で「焼いた土」という意味。もともとは、粘土を素焼きにして作った器や塑像などの総称で、古代ギリシャのタナグラ人形、ルネサンス期にドイツ・イタリアでつくられた胸像などが有名。日本の埴輪などもこの一種。日本では明治より本格的に使用されるようになり、最近では、南欧風の住宅が広まるにつれ、テラコッタタイルが一般的になってきた。テラコッタタイルは、比較的大判で、半光沢の釉薬を施した自然の風合いのものが多い。外壁や床にも使われる。

このサイトで掲載されている情報は、山口県の特産品/全国特産品市場 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2016 山口県の特産品/全国特産品市場 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system